2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人になって激太りし、彼から女としての魅力がないと言われて男性人気No.1の「マシュマロボディ」を手に入れたお話

はじめまして𓆸 yukaと申します。 私のブログを開いてくれて ありがとうございます! とても嬉しいです𓂃𓈒𓏸 突然ですが、皆さんは 「今の自分を 変えたい!」 そう思ったことはないですか? 私はあります。 自分を変えたいと思い行動したからこそ 今の自分があ…

プリンッ!ツルンッ!とした肌をGetするには!?

こんにちは、yukaです。 プリン、ツルンとした ツヤのある肌って どうしたら作れるの? マシュマロボディといえば、 透明感があって肌触りが良さそう! プリンッ!ツルンッ! とした肌が羨ましい・・・ そんなこと思ったことないですか? ズバリそれは、 ボ…

顔の保湿だけに力入れてない?

こんにちは、yukaです。 皆さん全身保湿 ちゃんとしてますか? 顔は化粧水に乳液に美容液… 朝晩と最低2回は保湿を行っています。 お顔の保湿は ちゃんとしていても カラダの保湿は サボっていませんか? 顔の保湿に比べて、 カラダは時間もかかるし 見えない…

アラサー女子につぐ、ノーブラは危険だ⚠︎

こんにちは、yukaです。 寝る時ノーブラで 寝ていませんか? アラサーこそ ナイトブラを 使用してください!! 前回でもお話しましたが、 バストの垂れは20代後半から始まります。 垂れたバストはもう 二度と戻りません。 そこで!今回は、 「ナイトブラにつ…

適当な下着選んでないですか?

こんにちは、yukaです。 下着の試着 って面倒くさい… なんとなくで、下着の サイズ選んでいないですか? せっかくバストケアをしていても、 下着のサイズがあっていないと 全て無駄になる といっても過言ではありません! 実は7割もの女性が 自分に合ったサ…

バストアップの鍵は脇の下!!!

こんにちは、yukaです。 形の整った 美しいバストは、 女性らしさの象徴ですよね。 マシュマロボディを作っていくうえで 欠かせないポイントになります。 「胸が大きくないと マシュマロボディにはなれないのでは...」 大きさは関係ありません!! 大事なの…

TypeC OLの永遠の天敵むくみ

TypeC水太りタイプの皆様 こんにちは、yukaです。 仕事終わりの足が ひと回り太く なっている・・・ そんな経験ありませんか? 私はほぼ毎日ありました!笑 下半身が太い、または夕方になると 足がむくんで重くなる、 というようなタイプの人は、 水太りでむ…

TypeB 脱✩霜降り肉!!

TypeB筋肉質タイプの皆様 こんにちは、yukaです。 ダイエットをして上半身は痩せるけど、 下半身が痩せない... こんな経験したことある人 多いのではないですか? 昔部活などでスポーツをやっていた 経験のある人にありがちなのが 「筋肉太り」です。 まず筋…

TypeA アラサー女子に立ちはだかる冷え

TypeA 冷え性タイプの皆様 こんにちは、yukaです。 アラサーは 冷え性の始まり!? なんと冷え症だと感じてる 女性は約7割! 冷え性自覚年齢は 平均24.6歳!! その中でも、事務作業で 座りっぱなしの”冷えOL”は8割! 冷え性を自覚している3人に1人は、 特に…

自分は何タイプ?〜ダイエットの近道を知ろう〜

こんにちは、yukaです。 「頑張ってダイエットしているのに 成果がでなくて挫折...」 ダイエットをしても、 思うように体重が減らずに、 途中で諦めていませんか? 実はダイエットをする人の 9割は成功しない と言われています。 失敗するのはダイエットが …