アラサー女子につぐ、ノーブラは危険だ⚠︎

こんにちは、yukaです。

 

 

寝る時ノーブラ

寝ていませんか?

f:id:riahi:20200904215840j:image

 

アラサーこそ

ナイトブラ

使用してください!!

 

前回でもお話しましたが、

バストの垂れは20代後半から始まります。

垂れたバストはもう

二度と戻りません。

 

そこで!今回は、

ナイトブラについて」ご紹介します♪

f:id:riahi:20200904184259j:image

 

バストの乳腺や脂肪をまとめて

支えているのが「クーパー靭帯

クーパー靭帯によってバストは

重力に負けず丸い形を保っています

 

クーパー靭帯は365日24時間

ずっと胸を支えているので、

重みでどんどん伸びたり

切れやすくなっていきます。

 

クーパー靭帯

1度伸びたり

切れたりしても

治せません。

 

※痛みなどの自覚症状がない為

知らないうちに傷ついてます。

f:id:riahi:20200904215629j:image

 

寝ている間は思った以上に

バストが動いているんです!!


また寝がえりなどによって

胸が圧迫されることで、

クーパー靭帯が伸びたり切れたり

バストの型崩れが生じる可能性があります。

f:id:riahi:20200904184649j:image

 

立っている状態と寝ている状態では、

バストにかかる重力の向きが違います。

それに昼用と夜用では役割が違うのです。

f:id:riahi:20200905173826j:image

f:id:riahi:20200905173831j:image

 

なので、寝ているときはバストの動きを

サポートするナイトブラ

着用することをオススメします!!

 

着用することで、

バストの脂肪を

背中などに流れる

のを防ぐ役割も待っています。

f:id:riahi:20200905161228j:image

 

 

ナイトブラを選ぶときの

最大のポイントは、

リラックス感。

 

デザイン性よりも、

締め付けが少なく、

肌触りのいい素材のもの、

手ごろな価格のものが人気です。

 

寝ている間以外に、

外出しない日などでも私は愛用しています!

f:id:riahi:20200905174958j:image

 

最近では、沢山のナイトブラがあって

どれがいいか迷いますよね・・・

 

そこで初めての方や、

2枚目を検討の方に

オススメの1枚をご紹介します♡

 

それは・・・

Viage Airです。

f:id:riahi:20200905185254j:image

 

Viage Airは、

機能性付け心地

が本当に最高なのです!!

 

全方向からバストを包み込む

3D補正になっているので

どんなバストでもフィット

f:id:riahi:20200905191009j:image

 

女性が特にをかきやすく

蒸れやすい箇所

メッシュ仕様に変更。

 

暑さでナイトブラを付けることに

抵抗があった方にも快適です!!

f:id:riahi:20200905191916j:image

 

私も昔はノーブラで寝る派でしたが、

Viage Airに出会って、ナイトブラの

付け心地の良さに感動しました!!

 

今ではViage Air無しじゃ

快適に寝れません笑

 

是非、みなさんも

ナイトブラデビューして頂いて、

一緒に綺麗なバストを作りましょう♡

f:id:riahi:20200905200208p:image

 

yuka