2020-09-06から1日間の記事一覧

プリンッ!ツルンッ!とした肌をGetするには!?

こんにちは、yukaです。 プリン、ツルンとした ツヤのある肌って どうしたら作れるの? マシュマロボディといえば、 透明感があって肌触りが良さそう! プリンッ!ツルンッ! とした肌が羨ましい・・・ そんなこと思ったことないですか? ズバリそれは、 ボ…

顔の保湿だけに力入れてない?

こんにちは、yukaです。 皆さん全身保湿 ちゃんとしてますか? 顔は化粧水に乳液に美容液… 朝晩と最低2回は保湿を行っています。 お顔の保湿は ちゃんとしていても カラダの保湿は サボっていませんか? 顔の保湿に比べて、 カラダは時間もかかるし 見えない…

アラサー女子につぐ、ノーブラは危険だ⚠︎

こんにちは、yukaです。 寝る時ノーブラで 寝ていませんか? アラサーこそ ナイトブラを 使用してください!! 前回でもお話しましたが、 バストの垂れは20代後半から始まります。 垂れたバストはもう 二度と戻りません。 そこで!今回は、 「ナイトブラにつ…

適当な下着選んでないですか?

こんにちは、yukaです。 下着の試着 って面倒くさい… なんとなくで、下着の サイズ選んでいないですか? せっかくバストケアをしていても、 下着のサイズがあっていないと 全て無駄になる といっても過言ではありません! 実は7割もの女性が 自分に合ったサ…

バストアップの鍵は脇の下!!!

こんにちは、yukaです。 形の整った 美しいバストは、 女性らしさの象徴ですよね。 マシュマロボディを作っていくうえで 欠かせないポイントになります。 「胸が大きくないと マシュマロボディにはなれないのでは...」 大きさは関係ありません!! 大事なの…