顔の保湿だけに力入れてない?

こんにちは、yukaです。

 

皆さん全身保湿

ちゃんとしてますか?

f:id:riahi:20200905204703j:image

 

顔は化粧水に乳液に美容液…

朝晩と最低2回は保湿を行っています。

 

お顔の保湿は

ちゃんとしていても

カラダの保湿は

サボっていませんか?

f:id:riahi:20200905205711j:image

 

顔の保湿に比べて、

カラダは時間もかかるし

見えない部分も多いので、

ケアが疎かになる女性が多いです。

 

でも待った!!

 

アラサーの私たちは今ちょうど

"お肌の曲がり角"

の真っ最中!!

 

今ここでケアを怠ると、

砂漠肌がどんどん進み

乾燥しやすくなります。

f:id:riahi:20200905211328j:image

 

 

マシュマロボディの特徴は、

ふわふわの

触り心地のいい肌

 

これを作るには、

保湿が必須になります!

 

でもお仕事が忙しくて、

お風呂にもしっかり入ったら

保湿の時間を短縮したくなりますよね?

 

そこで!今回は

時短!保湿ケア」をご紹介します♪

f:id:riahi:20200905211831j:image

 

スプレータイプは

素早く全身を

保湿できる救世主!!

 

おすすめは、こちら!

バタースプレー(ペリカン石鹸)

f:id:riahi:20200905223429j:image

 

お風呂上がりのボディを瞬間コーティング
固形で扱うのも少し面倒な

アバターがスプレーになりました!


バターと聞くとベタつくイメージ

がありますがそんなことはなく、

仕上がりはしっとりしています。
ほんのり甘い香りがするのも

いい女度が手軽にUPできちゃいます♡

 

 

更に!ズボラ女子にオススメ!

 

濡れた肌

直接塗ってOK!?

ビオレuお風呂で使ううるおいミルク!

f:id:riahi:20200905225426j:image

 

この商品は本当に優秀!!

お風呂から出る前に塗って

そのままタオルで拭くだけ

 

これから寒くなる時期に

あったかい浴室内でケア

できるのがとても助かります

 

裸のまま塗るから、

全身のケアが楽ちん

これなら忙しい日でも

ボディケアが出来そうですよね?

f:id:riahi:20200905232928j:image

 

カラダも顔みたいに

ちゃんとお手入れしなくてもいいので、

まずは簡単な保湿ケアを始めましょう!

 

是非行っていただいて、

彼が思わず触れたくなるような

マシュマロボディを手に入れましょ♡

f:id:riahi:20200905233235p:image

 

yuka