TypeB 脱✩霜降り肉!!

TypeB筋肉質タイプの皆様

こんにちは、yukaです。

 

 

ダイエットをして上半身は痩せるけど、

下半身が痩せない...

 

こんな経験したことある人

多いのではないですか?

f:id:riahi:20200901202906j:image

 

 

昔部活などでスポーツをやっていた

経験のある人にありがちなのが

筋肉太りです。

 

まず筋肉太りとは簡単に言うと、

筋肉脂肪が入り混じった

霜降り肉の様な状態

のことを言います。

f:id:riahi:20200901203747j:image

 

長年激しいスポーツなどを

することにより硬い筋肉が作られます。
しかしスポーツを辞めたと同時に筋肉は、

衰えていき代わりに脂肪がつき始めます。

 

硬い筋肉の内側に脂肪

老廃物が入り混じる事により

落ちにくい硬い脂肪

が完成されるわけです。

 

見た目は筋肉

中身は脂肪

これが筋肉太りです。

f:id:riahi:20200901205242j:image

 

 

筋肉質タイプの皆さんは、

ブ二ブニの柔らかい脂肪のように

食事制限だけでは落ちません


また、もともと筋肉が入っているので

激しい運動は更に霜降り肉の上に筋肉を

鍛えてしまうので逆効果です。

 

さらに、運動していた時と同じような 

食生活を続けているのも太る原因の一つ。
運動はやめたのに、当時と同じ

摂取量であれば、太るのも当然です。

f:id:riahi:20200901210047j:image

 

 

【対策】

筋肉質タイプの人は、

食事制限も激しい運動もダメ…

なら何が効果的かといいますと

ズバリ!マッサージ

ストレッチ!!


硬く固まっている脂肪と筋肉を

マッサージすることにより解して

あげましょう。揉み解す事により

脂肪が燃えやすくなるのです。


また激しい運動はNGなので、

ストレッチ筋肉を伸ばしてあげる

ことにより筋肉を柔らかくしましょう!


ヨガや水泳、インナーマッスル

鍛えるなどゆったりできる運動がオススメ◎

f:id:riahi:20200901211745j:image

 

 

まずは、マッサージとストレッチが

同時にできるこちらの動画を

実践してみてください!

 

毎日じゃなくても一日置きでも◎

騙されたと思って1週間!

トライしてみてください✩


【1日1回】10年悩んだ筋肉ししゃも足がスラッとキレイに痩せた!(むくみ取り筋トレDAY4:高稲達弥)

 

 

今まで下半身のラインが出る服を

着るのを躊躇していたあなた!

是非、脱✩霜降り肉

を目指しましょう!!

 

脱することで、普段行っていた

ダイエットがより効果的になり

スムーズに痩せていけると思います。

 

好きな服を着て

彼とデートしに行きませんか?

スラッとした脚を手に入れて

彼を惚れ直させましょう♡

f:id:riahi:20200901213602j:image

 

yuka