2020-09-02から1日間の記事一覧

TypeC OLの永遠の天敵むくみ

TypeC水太りタイプの皆様 こんにちは、yukaです。 仕事終わりの足が ひと回り太く なっている・・・ そんな経験ありませんか? 私はほぼ毎日ありました!笑 下半身が太い、または夕方になると 足がむくんで重くなる、 というようなタイプの人は、 水太りでむ…

TypeB 脱✩霜降り肉!!

TypeB筋肉質タイプの皆様 こんにちは、yukaです。 ダイエットをして上半身は痩せるけど、 下半身が痩せない... こんな経験したことある人 多いのではないですか? 昔部活などでスポーツをやっていた 経験のある人にありがちなのが 「筋肉太り」です。 まず筋…

TypeA アラサー女子に立ちはだかる冷え

TypeA 冷え性タイプの皆様 こんにちは、yukaです。 アラサーは 冷え性の始まり!? なんと冷え症だと感じてる 女性は約7割! 冷え性自覚年齢は 平均24.6歳!! その中でも、事務作業で 座りっぱなしの”冷えOL”は8割! 冷え性を自覚している3人に1人は、 特に…

自分は何タイプ?〜ダイエットの近道を知ろう〜

こんにちは、yukaです。 「頑張ってダイエットしているのに 成果がでなくて挫折...」 ダイエットをしても、 思うように体重が減らずに、 途中で諦めていませんか? 実はダイエットをする人の 9割は成功しない と言われています。 失敗するのはダイエットが …